ちょっとVIPな芸能人に湯茶接待をしました。

コーヒーはあっても、お茶を出す習慣は無いよねすけです。

さぁて!!

ハートキャッチプリキュア。
やっと従来の流れになってきましたね。
新しい敵キャラは、ナルシスト…。ふむ。よくあるシチュエーションですね。十二分にありです(・ω・)/そもそも、男のキャラなんかに興味ありませんからヾ( ´ー`)

とりあえず、プリキュアたちは、最初から最後まで今週も乙でした!来週えりかは、お姉ちゃん連れてきてね(*^ー^)ノ


レールガン。
木山さん保釈されて良かったです!おめでとうございます(*^ー^)ノと言いたいところですが…。
うちは、木山先生がやりたいことも、やろうとしてることも分かるんですよね。やのに、ゲコ太先生にしか分かってもらえなくて残念です。

クリスティーヌさん?一緒に連れて行ってあげれば良いのに(・_・;)

クェイサー無修正版。
カーチャ様のお仕置き、よねすけ楽しみにしております!!!!!!
初めて平野綾が好きになりましたヾ(≧∇≦*)ゝ