かがみんカワユ(≧▽≦)ゞ

どうも。目標は「な・り・あ・が・り」。よねすけです。


分からない大きい子どもたちは、ググってね(b^-゜)


さぁて。ガッツリ歌ってきて、完全に寝るタイミングを失いましたww


昨日から今更ですが「ハヤテのごとく!!」観てます。(ヒナをたくさん観たいから、二期スタート、一期スルーです。)話数が多すぎて、すぐに消化は出来なかったので、昨日スタートになりました。

今、ジワジワとヒナ×美希が来てます。マラソンの件を観てたら「このフラグありなのか…。」と気付いてしまって、どうにも視聴が止まらない。ハヤテの百合は皆無に近い気がしてたので、貴重ですね。

これは、一期にも出てくる可能性を期待して、一期から見始めるべきだなと(たった今)思い直しました。


それにしても、ヒナが可愛いですね(*^_^*)まぁ、分かりきってましたがw

3/3にデスクトップをヒナに変更してからそのままになってて、そろそろ戻そうかと思ってましたが、やめました。しばらくピクチャはクリックしません!!!

やべぇ。4時や∑( ̄口 ̄)寝たい!寝たいぞ!!でも、ここから動きたくない(*´Д`)=з


さて。今、どこにいるでしょうか?