観てますよ~!!!!


yukkiさん観てますよ~!!


当然じゃないですか( ̄▽+ ̄*)


ただ、パソコンで観ているため、一週早いんです。ここで書くとネタばれになってしまうので、この作品の魅力については、ゆっくり腰を据えて語り合いましょうww





っていうことで、先日の戦利品






どーん!!!!






よねすけの素敵ワールド




はい。



生まれて初めて画像を載せたので、不具合がありましたらお知らせください。



これ、ずーっと欲しかったんです!!


たまたまK-BOOKで見つけて、速買いしました!



最後のウメスのメッセージがあんまり良すぎて、夜行バスの中でグスグス言ってましたww


ウメスありがとう!!就活終わったら、手紙書くね!!!