えー。東京一人旅。


とりあえず、今回言えることは、靖国の英霊たちとは気が合わないな。


という所に集約されます。


あと、乙女ロード<秋葉原でした。


だいぶ想像が膨らんでいた分、拍子抜けでした。


でも、K-BOOKが割と固まっていたので梯子するのが楽でした。




どうも。速攻で観光地批判してしまいました。よねすけです。


さっきもカラオケに関する批判をしましたが、心が病んでいるわけではありません。


…嘘。ちょっと病んでます。


だって、第3志望の企業落ちたんやもん!!!!


エントリーシートで落とされるとか、屈辱です。


この調子やと、レコード会社も落ちたな。



あぁ。そうや。


アニメの感想書きたかったんや。


クェイサー

カーチャ最高!!やっぱり、あのSっぷりがたまりません!!!

華!今すぐその席を私に譲りなさい。


はなまる幼稚園

次回予告後の絵が毎回変わるのも、地味に楽しみです。


レールガン

ここで、チャイルドエラーのあの子が出てくるなんて!!

美琴どうするんやろうなぁ。。。木山先生出てこんかなぁ。。


ハートキャッチプリキュア

つぼみは、相変わらず使えない子ですねww

史上最弱がいつ最強に変わるのか楽しみです。

あと、やっぱり淫獣の必要性が問われますね。






だんだん感想が長くなってますね。

でも、ちゃんと語り合える仲間が少ないのが現実。

アニメの話やカラオケに行く時は、田辺ゼミが一番かもしれない。


そんな気がしました。