東京から帰って、クタクタなはずやのに、きっちりアニメだけは消化しました。よねすけです。


只今、すぽっちゃに来てます。初ビリヤードとダーツしました。カラオケもしてます。

このカラオケが問題なんや。

オタクと一般人とアニメを知ってる人。

アニソン歌ったら、1人はポカーンで、1人は痛いなぁ…(笑)の目線…。

ま、別に良いんやけどね。

どうせ痛い子ですよ。

うちがオタクなん分かってるなら、痛い子みたいな目で見るな!!

止められないんだよ!好きなんやもん!!!愛してるもん!!!

いい?オタクが日本経済支えてるんだから、もっと敬意を払いなさい!


アニメは立派な文化なはずやのに、なんでこうも奇異な目で観られるのか分かりませんね…。