飲み過ぎて気持ち悪いやんかぁ!!

どうも。よねすけです。

今日、本を買いました。読む暇なんか無いくせに、増えてく一方です。

研究費で買った本で、今日一番の収穫は、やっぱりこれ!!

「青い花」5巻

ふみちゃんがあーちゃんに告白して、その後のエピソードでした。

百合満載やのに、切なすぎてニヤニヤ出来ませんでした(*´Д`)=з

後輩の大野さんや、京子ちゃんの気持ちまで分かってしまって

「こいつら、なんでこんなに辛い恋ばっかり選ぶねん!!」

と、読者の域を越えた気持ちにさせます。

自分の恋も満足に出来んくせに、人の恋路ばかり気になって、お節介を焼きたくなりました。


なにかね。最近の百合漫画は、切ない系が流行りなのかね?

マリみてやストパニみたいに、ガチは流行らないのかね?

まぁ良いよ。どっちにしろ、どうせ両方ニヤニヤするんだからww

それにしても、今回の「青い花」、コミックが一年に二回しか出ない作品なんだよ。とりあえず、待ち遠しい!!