どうも。気が付いたら一週間くらい放置してましたね。


その間に「ブラックラグーン」と「とある魔術の禁書目録」を視聴完了しました。


とりあえず最新話も視聴完了してますが、ネタばれすると皆さんの怒りを買うので、一人でニヤニヤしときますw




そうそう。


もうすぐエンターブレインの筆記試験があるので、勉強始めました。


ネットでめっちゃ調べて、どんな問題が出るのかと検索した結果、SPI2が出るらしい。


アニメイトの筆記を失敗したので、もう失敗したくありません。


とにかく、問題をこなす!!


そして、どうやらまたES同様、妄想作文をやらされるみたいですね。


過去の問題を調べると「もし、新ジャンルの遊園地を提案するなら、どんな遊園地を作りますか?」だって。


妄想の結果、メイドと執事遊園地が良いなぁ・・・。と。


受付から園内のスタッフは全員メイドさんと執事をはじめ、妹キャラも姉キャラなど多種多様で、それぞれの色に合わせたレストランが選べて、お土産屋さんもあって・・・。


アトラクションは、他の遊園地と変わらないが一番の違いは、スタッフと乗り物に乗れる!!


気に入ったメイドさん、執事さんたちと一緒にアトラクションを楽しめるんだよ!!


1人に対して一緒に楽しめるのは、2アトラクションまで。





みたいな。


もちろん、他の遊園地よりサービスが良い遊園地なので、カップルや友達、家族と来ても大丈夫だね!!


規模は、枚パーくらいが手頃ですね。



はい。一人で来ても楽しめる遊園地。これで、おひとりさまの幅が広がる!!


今まで、焼き肉が最高ランクに近かったのが、一気にレベル上がりましたよwwww





話は変わって。。


28日に東京に行きます。


今回はがっつり一人の時間が出来たので、どこに行こうかと迷った結果、とりあえず靖国神社行こうかなwww


英霊と呼ばれる人が何人いるのか観に行きます。


あと、池袋の乙女ロードね。これ重要ですよ!!



どうせ来月9日も行くから、そんなに急がなくてもいいんですけどねww



では。また。