イヤな勉強もするさっ!
来ました。アニメイト!!
遠かった(*´Д`)=з
後は、試験受けるだけや。

丸の内線の駅員のおっちゃんが不親切過ぎて、駅構内を行ったり来たりしてもうたやんかぁ!!
その点、インフォメーションのお姉さんは、親切やった(・ω・)/的確な指示を仰げたので、無駄な時間のロスを防げました!

帰りにお礼言わなくちゃ。

お昼ご飯に、ドトールに来ました。周りは、同じく説明会を受けた人ばっかです!!!

受かったら良いなぁ。。

あと、忙しかったにも関わらず、リアルタイムで観られない今日の為に、木曜日放送の「ひだまりスケッチ☆☆☆」最新話をすでに視聴済みの私は、何て言うか…勝ち組だ!!!

って、意味もないのに思いましたw