最新のもんに目移りして、肝心なこと書いてなかった!!!


いや、あまりにヤマイ御姉さまと馬琴が素敵過ぎるからいけないんだ!!!!


ごめん。違う。よねすけが悪いです。御二方に罪はございません。。




さぁて!やるか!


「フレッシュプリキュア」最終回。


いつの間にか「ハートキャッチ」が始まってしまったので、書く機会を失っていたが、今日友人とプリキュアの話になりました。


彼は、最終回を観ていないそうなので、全力で「観なさい!今すぐ観なさい!!」と薦めてきました。



ラビリンスを倒して、クローバータウンに平和が戻りましたね。


それぞれの道に進んで、ラブとせつなはこれからもこの街で暮らしていく・・・・






「3人で、ラビリンスに帰るわ。」




っておいっ!!!!!


ちょっ!おま!!


ラブ!止めて!引きとめて!!!




「そうだね」



っておい!!


そこは、「そうだね」じゃなくて






「せつな、行かないで!」

「ラブ・・・でも、私・・」

「でもじゃないよ!せつな!これからもクローバータウンで暮らそうよ!」

「そうね。じゃぁ、サウラーたちはラビリンスに戻って。私は、ラブと暮らすわ」





でしょ!!!!!!!


ラブせつの百合フラグは、決定じゃないのか?!


この百合フラグは、ただの視聴者妄想だったのか?!


あの、2人のラブストーリーは嘘だったのかぁ!!!!!!!!!




この妄想、何か間違ってますか?