ちょっとそこのキミ。関西でやってる深夜アニメ、教えてくれないか?






どうも。よねすけです。

初の一人旅(就活)で東京に行くので、遠足気分でルンルンしてます!!


勉強は何一つやってないけどねww


因数分解と四則計算・・・。



それでね!!明日はアニメ見れないからと思って、今日観てたんですが・・・。


なぜか、マリみて4期を一晩で視聴完了ww


あとは、自重しないアニメをダラダラと観てました。



まぁ、昨日に限らずダラダラしてるんですが・・・。


そのせいか、夜行バスのチケット取り忘れてて、危うく京都に帰ってこれないとこでしたww


昨日の深夜に気づいて、HP漁ったけど・・・


東京→関西に来る人多いんですね!!


逆はまだ席が余ってたのに、東京発は全部埋まってて、いやぁ~焦ったww


それでもなんとか見つけてきて、とりあえず初めてやし、どの程度クタクタになるのかも分からないので、5000円の夜行バスで帰ります。


4列シートの辛さは分かっちゃいるけど、これ以上出したくない!


大阪行きにしたらもうちょっと安かったんですが、まぁいいや。やむなし。



やっべぇ。


もう夜やww


とりあえず、日が落ちたので出かけてきます。