はぁ。。二次元ってパラダイスかよ!!ハーレムかよ!うち得かよ!オアシスかよ!!!


なんてよねすけホイホイなんだ!!



こんばんは。今日もニコニコでニヤニヤしながら、ダラダラとしてます。



ちゃんとやることやってるからね!!


メール見逃して、テレ東の一次面接行けなくなったけどww


もう、何やってんだ私!!!!



「あんな適当なエントリーシートが通っちゃうんだから、テレ東って思ったより楽勝じゃんww」



と強がってみたけど、やっぱり悔しい・・・。




よねすけです。悔しいからニコニコするしかないだろ!!


と思って、ニヤニヤしながら就活ノートとか作ってます。


寝ればいいのにねww


書いてたら、なんかこの企業で頑張りたいなぁ・・・・


って思えてくるんですよね。


厳しい企業ほど萌える!違う!!燃える!!!!!!


「もえる」→「萌える」と一発変換する私のパソコン。。優秀すぐるwww



さて。テーマトークでもしようか。


さっき「れでぃ×ばと」観たんですが、ストーリよりどうしてもブラック川澄に目がいくなぁww


黒い感じが私にこう語りかけます。


「震えよ!!!!」ってね。




あぁ!!!


「ソ・ラ・ノ・オ・ト」の鬱展開にちょっと病んだ!!


その後の灯篭流しで彼方に萌えた!!


思ってる以上に忙しいぞこのアニメww




で、次は・・・。「ちゅーぶら」


正直、日笠目当てで観始めましたが、クェイサーの華とのギャップに(笑い)苦しんでおります。


小町君がいつ圭吾と肩を並べて話せるようになるのかが楽しみです。


彼はきっと将来圭吾と同じ職に就くんだろうなぁ。。。


で、下着の話をしながら、「圭吾さんってホント素敵だよなぁ・・・。」


みたいなBL展開を期待しますww




やべっ!!


ご飯忘れてた!


イヤホンしてるのにノイズが入ると思ったら、お腹の音でした。


ちょっとご飯食べてくるww