同時に目も幸せになった。

どうもぉ!!ばっきんばっきんにされているよねすけです(≧▽≦)ゞ

意味が分からないって??
そんなキミは、「馬琴」をキーワードでニコ動検索をしてみよう!
オススメは撫子の「恋愛サーキュレーション」だよ(*^ー^)ノ


さて。宣伝はこの辺にして…。

この馬琴による踊ってみたシリーズ。
初めて観た瞬間、天使が画面の向こうに舞い降りたのかと思ったよ!!!
観てくれた感想は、コメントでよろ(・ω・)/

で、耳が幸せな件。
例によって、ヤマイお姉さまの曲をダウンロードいたしました!!全部ダウンロード出来る訳じゃないので、一部ですが。
でも、カラオケに入ってるボカロ曲がいくつかあるので、練習したら次回のカラオケで、歌える曲が増えてるはずです!


ヤマイさんの声で毎日癒されてます(≧▽≦)
耳が幸せ過ぎて溶けそうだ。いや、ヤマイさんの手にかかるなら、溶けてしまっても構わn(ry