歴代プリキュアが歩んできた流れを一切無視!!とりあえず、斬ります!

Aパート冒頭。まさかのタキシード仮面的イケメン登場しましたね(*´Д`)=з

いやいや。プリキュアに出て来る男子は、淫獣と主人公のことが好きなクラスメートだけで足りてますから!プリキュアは基本的には、百合っプルが生まれる作品やから、イケメンは求めてない!!!ってか、イケメンは何で和装!?


次!まさかのおばあちゃんは、先代プリキュアって!!えぇぇっ∑( ̄口 ̄)嘘やん!1人で敵が倒せへんとか、淫獣以上のアドバイザーが身内にいるとか、まさにゆとりっ!!(((゜д゜;)))
今後のおばあちゃんの態度次第で、淫獣の必要性が問われますね。

しかも、この事実発覚後、つぼみは変身グッズを紛失wもう、笑うしか無いなww


最後、キュアブロッサムが本気を出したきっかけは、エリカの危機より、花の危機でしたね。
何か?つまりは「花>エリカ」ですかww

やっとこの後のBパートで、プリキュアの武器登場…。長かった。必殺技は、変身シーンに次ぐ重要シーンなはずやのに…


あぁ!もう初っぱなから、ツッコミ入れたいシーンばっかりや!!
とりあえず、早く2人揃ってくれ!!