どうも。前回は、つい熱くなってしまった。よねすけです。


気分を悪くされた方は、申し訳なかったです。。。



さて、関西圏ではキディ・ガーランドが一週遅れて放送されていたことに気づかず!


ネタばれしてすいませんでした!!!!




みなさんへの謝罪はこの辺にして…。


えーっと今日は。。。何のネタがあったかなぁ。。



あぁ。これや!


ニコニコ動画歌ってみたの歌い手・バルシェさん!!


歌い手ファンの間では有名人ですが、ヤマイ姉さま一筋だったよねすけは、完全にスルーでした。


話題としては、今更感たっぷりですよww


「お前、バルシェ聞かずに今まで「歌ってみた」を語ってたわけ!?


いっぺん、死んでこいよ。」




と、言われても仕方ない。


が、しかし!だがしかし!!


ちょっとニコで検索かけて!!


「トウキョウト・ロック・シティ」ver.ヤマイ・バルシェ


これで、バルシェさんの存在が頭の中に入ってきました。



これ、案外再生数伸びないんですよねぇ・・・。


名作ほど伸びない法則でもあるのか?!


もうね。男前過ぎる!!いや、井口裕香の言葉を借りれば、女前です!!


でも、コラボの為、私の中ではあくまでヤマイ姉さん重視でした。


で、決定的にバルシェさんに惚れこんだのがこれ!!



完全に今更ですが、まだ聞いてない人は是非!!


「右肩の蝶を歌ってみた」ver.バルシェ


鏡音リンのオリジナル曲です。この後にこれを聞くと、惚れ直す


「右肩の蝶レンver.」歌ってみたver.バルシェ


さすが、両声類の神に君臨するお方です。


ニコニコでバルシェさんの特集が組まれるのも納得です。



いやぁ。なんかお腹いっぱいになったというか、癒された!


バルシェさんとヤマイ姉さまとうさころさんがいれば、私・・・何も要らないっ!!







嘘です。たまには3次元萌えしたいです。



忙しい時こそ、癒しと萌えが必要ですね。