キディ・ガーランド
ついに、クフィーユとアスクールが最悪の形で再会しましたね!!
「クフィーユ!アスクールよ!覚えてないの?!」
「誰?あんた!私は、ガクトエル様の妹、クフィーユよ!!」

的な展開を予想しました。どうもよねすけです。

さて。アニメをひとしきり消化してますが、気になるのは、やっぱりクェイサー5話のディレクターズカット版ですね。まだ観てないから、明日楽しみです。今週のカーチャが楽しみで仕方ないww

「グレンラガン」
最後まで観て、ヨーコがやっぱりカッコ良くて、大人シモンがテライケメン!!でも最後のシモンは、アニキに似すぎてカッコ良くなかった…。シモンはシモンらしくあって欲しかったな。。

とりあえず、劇場版を早くみたい!っていう気持ちでいっぱいです。


「ひだまりスケッチ☆☆☆」
乃梨×なずな氏の百合っぷりが良い!!!個人的には、乃梨×宮フラグをもう少し明確に立てて欲しかった!うめ先生惜しいです!個人的に惜しいです!!

最後に「ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド」久々に伊藤さんが出たと思ったら、ちょっと死亡フラグ立ってませんか!?とにかく、姫さんの立ち位置は最高ですね。罵られたいです。

続きはパソで!