なんだよ!!「めだかボックス」2巻買おうと思ったら、そもそも論として置いてないってどういう事さっ∑( ̄口 ̄)

せっかく休み時間に読もうと思ったのに、がっかりだよ!!!

どうもよねすけです。
今日は、バイトが夕方までかと思って出勤したら、ラストまでだったっていう幸せな勘違いして、がっかりです。


とりあえず、クェイサーね。
第5話の無修正版がまだ配信されないから、クビがキリンになりそうです。基本的に無修正版にしか興味無いので、通常版観ても何にも面白くありません!!!

第4話は、最高に面白いですね。Bパート4回も観ちゃったよww
カーチャの「私、頭の悪い子は嫌いよ」のシーンなんて、「サーセン!!サーセン!!_orz」ってなったもんね。
人生に一度は「私、頭の悪い子は嫌いよ。」って、超ドSな笑顔浮かべられながら言われたい!!言われたいんやヾ(≧∇≦*)ゝ

言ってみるシチュエーションも妄想したけど、たぶんよねすけの欲望が負けるんで、その妄想は成立しませんでした。

あぁ。これみた友人たちは、よねすけの人格疑ったりするんやろうなぁ。。

まぁ、今更気にしないけどねヾ(≧∇≦*)ゝ