「劇場版魔法少女リリカルなのは」の特典、見事ゲットしました!
対価として、どうしようもない眠気に襲われつつバイトしてます…orz

どうも。心はすっかりなのは色。よねすけです。
最近コレばっかりですが、なのはネタでよねブロ開始。


3回目になると、次に来るセリフが分かる!!
にもかかわらず、また同じ場所で号泣ww

ちゃんと新しく発見もしつつ、楽しく鑑賞出来ました!今までは、正直なのフェイしか観てなくてw今回は、アルフ・プレシア目線で観ました。

アルフ→フェイトへの愛がめっちゃ伝わってきて、泣きポイントが増えた。

一番良かったんは、プレシアの「私は、いつも気付くのが遅すぎる…。」ですね。

庭園から落ちるとき、アリシアが昔「妹が欲しい。」って言ってたのを 思い出すシーン。

プレシアが、アリシアの「命」やアリシアとフェイトの違いに固執しなければ、フェイトはアリシアの妹として存在出来たのかもしれない。。

そこにプレシアが最後気付いたんじゃないか!

と思ったら、何だか泣けてきて…

言葉は交わさなかったけど、最後の最後でフェイトは真のプレシアの娘になれた気がしました。

良かった。ホンマに良かった!
と、自己完結しました。