どうも。始まりました!よねすけの日常生活をさらけ出しただけのブログ!略してよねブロ(・ω・)/

1日経っても、なのは熱が一向に冷める気配がございませんっ!!!

実行したら、痛い子扱いされるんだろうな…。
ドン引きされるんだろうな…。

いろいろ考えましたが、宣言通り、有言実行のよねすけは、遂にやっちまいました!!!

研究室に、ガチャガチャなのはフィギュア飾りました!!!ホンマにやりました(*゜▽゜ノノ゛☆

当然浴びせられる冷たい視線。。。
「コイツ…ここまでやりやがった…!」的なねww

えぇ。分かってましたよ。こうなることくらい、想定内です。

でも、思うんだ…。

なのはが好きで何が悪いんだ??

コレが普通の車のフィギュアとかなら許されるのか?

そんな差別があってたまるかぁぁぁぁ!!!!!


これからも、ガンガンやるよ。

机には、シェリルがいて、なのはがいて、フェイトがいて、澪がいる。

ユートピア建築には、まだまだ足りないな!