絶望したぁぁぁ!本日の「魔法少女リリカルなのは」が終日満席で絶望したぁぁぁぁぁ!!!


どうも。
満席で映画観られませんでした…orz
今日の為に上げてきたモチベーションが一気に下がって、ガッカリどころの話じゃありません!!!

それにしても、よくこれだけの人間が集まったな。っていうくらい人がいました。
今日は、Fateも公開初日やったんで、2作品分のお客さんが来てたみたいですね。

Fateに至っては、朝8:30からグッズ販売が行われていたようで、Fate特製バッグを持っている人もたくさんいました。

ちなみに、Fateも終日満席になってましたよw

もっと言えば、なのは・Fate以外の映画は、席にかなりの余裕がありました。ってか、スッカスカww空席状況を知らせる掲示板が、かなりカオスでしたw

映画館に溢れるくらい人がいて、あの中の何人かは、チケット買えなくて帰っていったみたいです。

とりあえず、水曜日分のチケットを買いました。Fateは、火曜日に見に行きたいなぁ。。
いや、特典の為に誰かを道連れにしなければ!!