ビィへ。田辺ゼミで旅行行くなら、車で伊豆に行こう。で、出来る限りサービスエリアに立ち寄ろう。

アメリカンドッ君をゲットするために!!!!

アメリカンドッ君の説明は、伊藤静御前のブログ参照ですよ(*^ー^)ノ


さて。もうすぐテストですよ。で、さらにエントリーシート提出ですよ(*´Д`)=з今日は、初めて手書きのエントリーシート提出のために、郵便局に行って来ました。

ポストで良いやん?

って、ギリギリを生きてる私が、締め切りに余裕で間に合う訳ないでしょっ!!
そうだよ。速達ですよ。しかも、通常の速達よりワンランク上の速達で郵送しましたよ!!

でも、これで一次合格なら安いもんだ。まさか、通常80円で済むところ400円以上払うと思いませんでした…orz


なんて、アホな事言ってる間に、文字数制限が迫って参りました。携帯やからね。500文字しか打てんのだよ。全く。アメーバモバイル使えねぇよ。

で、何の話をしてたんやっけ?

そうそう。エントリーシート。今回は、某レコード会社です。けいおん!とか出してるとこね。って答え言っちゃったよっww

ってか、この流れベタやなぁwwしかし、ベタってことはスタンd…

文字数終了ー。では。