我が家の弟への優遇政策の内容が、また一つ明らかになりました。

弟が以前買ったと言っていたウォークマン。実は、母が知人から貰ったものを、私に内緒で弟がすでに持っていたものと交換したらしい。

交換するのは良い。だが、それを私に内緒にするのはダメでしょ∑( ̄口 ̄)

今日まで知らなかった新事実にガッカリです。


さて。そんなよねすけに来た朗報!!

無料のアニメ動画に「ひだまりスケッチシリーズ」が追加されました!削除されていたのを、どこかの優しい人がアップしてくれたみたい(≧▽≦)
とりあえず、日付の順番通りに試聴開始!

あすみんが初々しいです(*^ー^)ノ

きっとこの頃のひだまりラジオも真面目な感じなんやろうなぁ。。

「ひだまりスケッチをきっかけに、まんがタイムキララキャラットを初めて買ったんです。ホントに四コマなんだなぁって…」

みたいなコトを言ってましたね。それが今じゃ…ねぇ?ww

あすみんは、いつからダルそうに「ひだまりラジオ~」なんて言うようになったんだろww


ちゃんとラジオCD買って確認しようかね。
その前に、きみあるのラジオCD買わなくちゃね。

しかし、きみあるの1/1付けの放送はひどかったなw