お前等が作った特番の帯が長すぎて、今日のプリキュアが分からなかったじゃないか!!!!
おかげで見逃したよ( ̄○ ̄;)



よねすけです。カラオケに行ってきました。もちろん、アニソンしか歌ってませんよ(・ω・)/
新年一発目のアニソンは、「けいおん!」のEDから始まりました。
締めは、「マクロスF」のおっぱいマイスターです。


シェリルは、めっちゃ難しいです(-.-;)
歌えるやつと歌えないやつの差が激しいです。
やっぱり、歌うなら奈々様かテンション高いやつが良いですね。
最近ならangelaが歌いやすくて好きです。

今日、一番ウケたのは「生徒会の一存」ED「妄想☆ふぇてぃっしゅ」です(b^-゜)



こうしてブログ書いている間にプリクラ撮ってます。もう、久々過ぎてプリクラの進化についていけません(((゜д゜;)))

撮るまでの時間が早過ぎです!フレームの選択時間早過ぎです!!お前たちこんなに早くて、正しい判断が出来るんか??

あぁ。若者は出来るんですね。わかります。

おばあちゃんは、黙って変顔しときますよ…orz



さて。この後は、メイト行ってきます。

っつぅか、落書きまでの時間長いな∑( ̄口 ̄)