おはようございます。よねすけです。
お正月飽きました。どうでもいいから、アニメやれ( ̄□ ̄;)!!


でも、アニメが無い現実は変わりません。。とりあえず今、一番オススメのマンガのレビューです。
「デッドマン・ワンダーランド」

エウレカを書いたコンビの最新作で、6巻まで出てます。


謎の赤い男にクラスメート全員を殺され、おまけにその罪を擦り付けられた五十嵐ガンタ(ウッドペッカー)は、民間刑務所デッドマン・ワンダーランドに入ります。

通常の刑務所とは全く違うシステムに戸惑いながら、シロというこれまた謎の女の子と洋って子と仲良くなります。

そこに突然、クラスメートを殺した謎の赤い男が現れる!!ピンチのガンタは「罪の枝」と呼ばれる謎の力を発揮する!!!



みたいな話です。
謎ばっかりですね。ガンタもよねすけも、分からんことだらけなんです。
3巻以降買います。

後買わないといけないマンガ↓↓↓↓↓↓

・デッドマン・ワンダーランド
・バンブレ
・ひまわり~健一レジェンド
・ひだまりスケッチ
・一騎当千
・ぱにぽに
・はやて×ブレード
・セキレイ
・パンプキンシザーズ
・喰霊


金欠必死ですね。