新年一発目のアニメは「ささめきこと」13話(最終回)でした。

私の年末年始は、百合で終わって、百合で始まるんですね(´∀`)



どうもよねすけです。新年一発目のブログですが、こんな始まりで良いわけがない!!!ちゃんと言うよ。

明けましたおめでとうございましたぁぁ!!!


よし。



でね。よねすけの新年は百合アニメから始まったわけですが、「ささめきこと」は、原作の2巻で一応終了しました。
既刊は5巻まで出てるから、二期は期待しても良いのかしら??

アニメ最新話は、風間が純夏を好きかもしれないと自覚し始めた一番良いとこで終わっちゃってますからね。
そして、マンガもそこまでしか集めてないからね。
早く先が見たいんですよ!!
お前らどんだけもどかしいんや!!早くくっつけ!ってか、結婚しちまえよ!!

風間と純夏がお似合い過ぎて、代わりに結婚しよう!なんて言えへんもんね。
さすが、よねすけのナイス百合カップリングにランクイン寸前まで来てる注目株だけありますわ(´∀`)


そんで、最新話のラストは、めっちゃ良いタイミングでOPが流れるんだなぁ(*´Д`)=з
この、胸キュンをやんわり誘う演出が憎いです。
では。みんな観てね。