クリスマス。

昔は、この響きだけでハッピーになれた。
今は…。


すっかり心は汚れました。ってか、真っ黒。

ども。よねすけです。ちょっともう、現実に疲れたけど、誰にも相談出来んので、ここで消化させて下さい。

いつものはまた今度ね。


楽しい飲みの時期に入ったにも関わらず、病んでます。「ぱにぽにだっしゅ」観ても調子出んなぁ…。

ちょっとねぇ…。いろんな人にイラっとし過ぎたよ( ̄○ ̄;)
・小学校の友達。
・ストーカー・セクハラを正当化する男たち。
・しんどいって言ってんのに、まるなげしてくる人。

ふざけんなっ!って怒鳴りつけてやりたいね。


もう、どの忘年会にも行きたくないです。


じゃあ、行かんかったら良いやん!って?


せやね。そうする。