上がってなかった。

訳分からんのを上げるよりマシか。

こんばんは。忘年会シーズンに入りました。とりあえず、第1弾しゅうりょー!!!!


ちゃんと変換出来てないねww
ごめんね。例のごとく酔ってるんだ。耳鳴りがするんだwwビィなら分かるよね。



「ささめきこと」を今ある分消化終了しまして、次のアニメを探してます。なかなかハマりそうなのがないから、売れたやつから順に観ようかなと。

とりあえずリストアップ。(耳鳴りが止まらない…orz)

「セキレイ」「まほらぼ」「グレンラガン」

こっから攻めようかな。

やっべー。まぶたが重い。眠い。っつうか、目が回るw
さすがに缶ビール5缶と紙コップ一杯の日本酒がは…。酔うわwwww