風邪引いた。炊き出しボランティアも途中で戦線離脱…orz

よねブロ始まるじぇ~!

けんぷファー
最終回でした。おっぱい百合アニメなので視聴してました。パロディネタとしては、二番目にカオスかな。
田村ゆかりのセリフがヒドかったしww今日も、さりげなく“なのは”のセリフ吐いてたな。

最終回。まさかの臓物アニマルとけんぷファーの入れ替わりネタ。最終回の自覚ありますか?まぁ、あったらこんなラストにしねぇよな(*´Д`)=зちょっと期待外れ。

いや。待て。これはもしかして、OVAが本編として入れ替わるための、壮大な複線なのか?!


せやったら、納得ですな(・ω・)/


主人公の男ナツルは嫌いですが、女ナツルは、百合好きじゃないところを除けば良い素材。会長が男好きじゃなかったらなぁ…。文句無かったのに。さくらとナツルじゃ絵になりませんから( ̄○ ̄;)


壮大なフリを残して最終回を終えたけんぷファー。OVAに期待です。