どうも。エロゲは、やったことないクセに、こんなこと言っちゃってすいません。システムは知ってるんです。


よねブロ開始。


はぁ~。何か疲れたよ。アニメ観て、ミク×ルカの百合MAD観ただけやのにさぁ~(-.-;)


感想は…鬱病(ニコ動の歌い手、ヤマイさん×うささんの神ユニット)が最高やって事ですよ!!

ってか、彼女たち神ですね。歌が異常に上手い!2人とも高音とハモりが神がかってて、いつもはスルーするはずの知らない曲でも、何か聴き入ってしまう魔力を秘めてます。

ヤマイさんとうささんは、ピンで歌ってる動画で知ったんですが、「この人らめっちゃ上手い!!」って感動したんです!特に、うささんの「世界で一番お姫さま」はめっちゃお気に入りでした(って言いつつ、たぶんタイトル表記間違ってる可能性大。)(・ω・)/

この動画に関しては、ミクVerより好きです!

で、今日感動した鬱病の「magnet」は、元々ミク×ルカの曲で、めっちゃ百合要素の強い曲なんですが、鬱病Verが原曲を超えてます!完全に超越してます!!!

なんてエロス!もう、ごちそうさまです。しか言えません(≧▽≦)ゞ


しばらくのヘビロテに決まりです。