本日2回目の更新。そこまでして書きたい日記ってなんぞや??

今回は、愛する、私の御坂美琴お姉様に次いで、敬愛するお姉様を紹介します。

「生徒会の一存」より。紅葉知弦お姉様!!!!!!あかちゃん(くるむ生徒会長)ばっか見てないで、こっち向いて下さい!!!!

って、無理か。
ちづ×くるは、ガチやもんね。私が入る隙間なんて、1ミクロンも存在しないもんね(*´Д`)=з


「生徒会の一存」第7話。
いつもの生徒会室を飛び出して、合宿を行うわけですが…。
紅葉知弦と言えば、くるむLOVEで腹黒い、影の生徒会長です。

しかし、その実体は!!!

寝起き一発目に「もきゅ(≧▽≦)」って言うんですよ!!そして、ちづ×くるの逆転現象!!!!←リバありっていうのが重要。

みなさん。想像してください。ロングの黒髪の似合う、容姿端麗、才色兼備なお姉様が、羊の着ぐるみをお召しになって、「もきゅ(≧▽≦)」って言うんですよ!!

なんていう破壊力!!なんていう萌え要素!!!これはもう…鼻血による大量出血で、正常な判断が出来ません!幻覚とか見えちゃいますよヾ(≧∇≦*)ゝ
ってか、「もきゅ(≧▽≦)」って…無いやろ(笑)

いや、あると思います!