アスミス!イェス!アスミス!

野郎どもの野太い声援に負けじと参加して参りましたぁ!!!

「何で来たんですか!?」的な、アスミスの冗談発言を笑い飛ばし、生アフレコに耳を傾け、クイズでは、悪魔に魂を売り渡しましたよ!!!


可愛かったなぁ。。アスミスヾ(≧∇≦*)ゝ

クイズコーナーにて。
「うみものがたり」でアスミス演じるキャラの口癖が例題で出されました。
1.恋してる!
2.愛してる!
3.ひざまづけ!


ほぼ全員が3を選択しました。あの時初めて、会場は間違いなく一体となりましたね(笑)一丸となって、アスミスに「ひざまづけ!」と言わせたかった!が、しかし…。残念!!!

ファンの思いは届かず…。



まぁ。魂を売り渡してアスミスからのプレゼントは貰ったし、良しとしよう。

あぁ~。アスミスの為に生きてたって言うか頑張ってたからなぁ…。また憂鬱な生活が続くのか。
さすがに病むわ( ̄○ ̄;)