合ってる??タイトル間違ってないですか?!

間違ってたら、ゼロ様みたいに「間違っているぞ!!」と罵ってくだs(ry…



どうも。よねブロ始まりましたよ~。別に、けんぷファーの話がしたいわけじゃないんです。いや、マジでw

今回は…ミク?ルカ?そうそう。ミクのオリジナル曲「脱げばいいってもんじゃない」(合ってる?!)詳しくはニコニコで、デPと検索してください。

やってくれたね。まさにデッドボール!!前半の歌詞がカオス過ぎて、再生しまくってしまいました!!グダグダ話しても伝わらないので、聞いてもらえると話が早い。

要は、ミクのツンデレ曲なんですよ。前半ツンで、後半は壮大なデレが楽しめる上に、「だまれ!」と罵ってもらえる特典付きです!!

Mにはたまらない一曲であります!!

アニメロが、デPまでカバー仕切れてないのが残念ですが、もし仮に着フルもしくはCDになったら…。


買いです!!!

即買いです!!!


明日無限ループで聴いてやろう。と決意して、無限ループをキーワードに、今、マイムマイムのシャロンが出てきたww