どうも。猫好きよねすけの「にゃんこい!」支援ブログ!略してよねブロ。始まりました~。


只今絶賛放送中の「にゃんこい!」観てますか?私は、欠かさず観てます。

目当ては…





榊原ゆいです!!!!


珍しく、キャラでもなく、中の人でもなく、ストーリーでもなく、アーティストです(*^ー^)ノ


CMの間に流れるネコミミメイドの榊原ゆい…。



私のハートに160キロオーバーのストレートが投げられて、見事ストライク!!!

サビに入った時の「ニャン~」の下りからの手を右から流していって、ジャンプする榊原ゆい!


結婚してくださいm(_ _)m


ヤバい!!可愛すぎる!!ムツゴロウさん並に、撫で回して愛を表現したい衝動に駆られます(*´Д`)=з←変態。


本編無視して、そのCMに釘付けヾ(≧∇≦*)ゝ
観て!!みんな観て!!うちの気持ちが分かるから~(≧▽≦)



今、釘付けって打った瞬間に予測変換で釘宮理恵って出てきたのは内緒ですww