来たぜ~!!!秋アニメ!!

「とある科学の超電磁砲」タイトル合ってますかぁ?
これは、ご存じ禁書目録の外伝。しかし。個人的にはこっちが本編ですからっ!!インデックスも可愛いさ!!だが、御坂美琴はインデックスの何倍も可愛いっヾ(≧∇≦*)ゝ
第一話Bパートラスト。向かってくる車に対して、正面からレールガンをぶっ放す御坂美琴…。そんなカッコいいもん魅せられたら、惚れてまうやんかぁっ!!


続きまして…。
何故か新番組扱いの「魔法少女リリカルなのは」第二期。エースって綴り分かりません。すいません…。

とにかく、何故新番組扱いなのかが気になる!これはあれか!?劇場版エヴァの宣伝目的の再放送と同じなのか??
年明けの劇場版なのはに向けての、宣伝戦略なのか?!
何にしても、なのフェイを再び試聴出来る喜びは否めないっ(*^ー^)ノ
もっとニヤニヤさせてください(≧▽≦)ゞ

Bパートに入って…。ヴィータに対して、なのは「話を聞いてって言ってるじゃない!」的な発言しながら、何かぶっ放してるのにフイタwなのはの脳内には、平和的解決って言葉は無いみたいですね。strikerSの「ちょっと頭冷やそうか」の片鱗かww

秋アニメこれから楽しみです!