どーも!始まりました!昨日は日本三代聖地巡礼しちゃったよねすけです!!だからって内容は普段と変わらないんだからねっ!

行ってみよ~!!

昨日は、ネカフェにて宿泊。で、ニコ動で見つけました。「百合声優発言集Part27」!!キタ-ヾ(≧∇≦*)ゝ

このシリーズ、要は、あらゆるラジオの中から、百合発言を引っ張ってきて、繋げただけのものだが、クオリティが非常に高い!
女体好きに定評のある、伊藤静御前・生天目仁美を抑えて松木未祐が皆勤賞を維持してます!!
シリーズが進むにつれて、常連と化したのが、井上麻里奈。ミーナのラジオでの中尾プロとの絡みから始まり、今や百合声優界のプリンスの地位が与えられてますww

で。今回の最新版!!どれだけ待ちわびたか!!待った甲斐があり、内容はアスミン(阿澄佳奈)祭りでしたww本人は、乳・下系の話はアウトらしくて、このシリーズ恒例の「胸を揉む」ことに対してすごい拒否反応示してました。
しかし。百合声優陣が黙っているハズもなく、結局はイヤイヤ500円で一回揉ませたらしいww

この、嫌よ嫌よも好きの内的な要素がきっと、百合界でのアスミン人気の秘密じゃないかと思う。