やっぱり私、日本が好き(≧▽≦)だと確信しました。
どうも。よねすけです。今日はレジュメ作りながらヘタリア「おいしい☆トマトのうた日本ver」の無限ループ。
あの、低音で落ち着く声がたまりません!!ベースの低音が心を打つ感じ。日本の低音もそんな感じヾ(≧∇≦*)ゝあの声で「恐れ入ります」とか「善処します」とか言われちゃったら、持ってるもの、出てる議案とか日本に全部譲っちゃいますね。そして、母上の味を再現すべく肉じゃが作りに励みたい!!

あと、イギリスverも好きです!!バックの演奏が程よいロックで、聴いていて楽しくなります!「あぁ~」のところのドラムとか最高!!

最終的にイタリアに戻るんですが、イタリアは全部好き!!パスタ食べにいこう!!今すぐ食べにいこう!奢るから!!!…ってか、なんなら作るよ!?カレーはまともに作れないけど、パスタくらい茹でられるから!!
初めて男性声優にハマりそう。。ってか何年かぶりにBLにハマりそうww

では、ぐっちゃ(*^ー^)ノ