日記を書けば書くほど、私という人間に誤解が生まれてます。決して、変態ではないと声を大にして、その声のまま言います!

「最近ハマっているものがあります!

それは・・少女セクト!!」


めっちゃコアなアニメな上に、百合で女子高生でエロいです!!
女子高生のパンツとか普通ですよwwDVDのジャケット見ただけでマジで死ねます。お前たち、百合百合しぃ!!そのシチュ最高!!

内容は、人としての理性をぶち壊すくらい破壊力抜群の作品です。百合好きな私には貴重な作品です(*^ー^)ノ百合アニメ作品はあっても、ここまでエロい意味での過激な作品って少ないですからねぇ。。(´∀`)ただの百合百合しぃ作品なら、断然、ニコ動アニメチャンネルでやってる「Candy Boy」を薦めますが(b^-゜)まぁ、この話は次回。


ってことで、ぐっちゃ。