今日も、作業用BGM「潮風放送局~」を聞きながら勉強してました。よねすけです。


好きな人の声聞きながらの作業は進むか進まないかのどっちかですね。今日は、無事進みました。


あんまり百合要素が多すぎると進まないので良かったです。(良かったのか?!)


ということで、今日もみならじの話題です。



麻生が配った定額給付金。甘い蜜を吸わせて後からどんな仕返しが来るのか怖い。そんなお金の使い道。とりあえず、趣味に投じる予定です。そんなこと思いながらラジオ聴いていたら・・・


「定額給付金でみならじのラジオCDを全部買ってもお釣が来る!」


というお二人の発言。まったく。。商売上手なんだからっ!仕方ないから、買ってあげるわよっ!



ということで、あとは給付されるのを待つだけです。


麻生、役所のおっさん。早く振り込んでくれ。氷青さんが酔った姿を聞きたいんだ!


静さんとゴットゥーザ様の罵倒が聞きたいんだ!


みなさんは、何に使いますか?



P.Sせっかく声優アニメイト何とかに登録して、月額315円払って、携帯ラジオ聴いてるし他のも。。と思って松岡由貴さんの「由貴の結晶」を聞き始めた。かなり、面白い!!金田朋子の話がキテマス!!



では、ぐっちゃー。