どうも。モラトリアム満喫中のよねすけです。

先日、バイト中にいつもみたいに「アニメ談義」をしてました。基本的にレジはヒマなんですよ(´∀`)社員Tさんがアニメ好きなので、暇さえあればアニメの話ばっかりしてますw
この前もアニメ談義してたら、急に言われました。

「自分、沙英(ひだまりスケッチ)好きやろw」

はぅっ!(((゜д゜;)))な、な、なぜそれを!!今さっきまで「しま×のり」か「のり×しま」(マリみて参照)どっちがジャスティスかっていう話してましたよね!?ってか、なんで分かるんですかぁ( ̄□ ̄;)!!
そうだよ!!なんて言うか、沙英に激萌えだよ!大好きだよ!「ヒロ×沙英」「沙英×ヒロ」どっちもジャスティスっすよ(≧▽≦)もう、ヒロの膝枕で寝ちゃう沙英とか、沙英を心配してお起こしにくるヒロとか最高ですよ!!2人を見てるだけで丼メシ3杯は食える(b^-゜)食ってる最中、何回も「ごちそうさま(≧▽≦)ゞ」って言わなきゃなんねぇくらい好きだよ!(*´Д`)=з

・・・。ちょっと身悶えし過ぎた。落ち着け私。
ってことで、ひだまりスケッチの沙英は私の嫁ですから(´∀`)
ぐっちゃ~(*^ー^)ノ