こんばんは!

やっと金曜日ですね爆笑

今日は仕事で嫌な事があって‥ショック でも明日は休みなので忘れる事にしますキョロキョロ

でも嫌な事なんて毎日たくさんありますよね。
美味しいもの食べたり、次の日が休みという嬉しさだったり、好きな音楽聴いたり‥


私はそうやって気分転換していますニコニコ

掃除も気分転換になりますね!
無心になれるし、綺麗になったら達成感があって気持ち良いですよねラブラブ




みなさんはどんな気分転換してるんだろう照れ





















コーデです。

























knit:vicky
pants:dholic
bag:gianni chiarini