こんにちはニコニコ




この間美容院へ行ってきました。
コロナ禍ですが、、カラーを。
根元が結構伸びてて流石にそろそろ行かなきゃと思いましたえーん




最近、白髪に悩んでいましたあせる

私10代の頃から白髪が多い方でガーン20代前半でなくなったのか目立たなくなって。
元々白髪多かったので少しぐらいはあまり気にしていなかったのですが、最近結構見かけるので加齢の影響かなと悩んでいました。


美容師さんに聞いてみると、年齢的な事も勿論関係あるけど、遺伝が多いみたいであとはストレスや食生活等が関係するとか。


白髪はいつかはみんな悩む事だから定期的に染めて上手に付き合っていきましょうねと言ってくださいました。
悩んでいましたが、不安がなくなりましたぐすんラブラブ



上手に付き合っていきますニコ














コーデです。







tops:gu
skirt:vicky
bag:celine







vickyのグリーンのスカートがお気に入りラブラブ