よかった。けど。。 | Mashimaco Beauty Blog

Mashimaco Beauty Blog

★BeautyShop 『Ecarine!』の店長のブログ★
うちのワンコのマシマコ,浦和レッズ,韓国,アロマ,
ビューティーなことを満載に書いていてます!

息子の受験があと数日とせまっていて、


早く終わらないかなぁ~と考えていますが、それと同時に


会社に復帰しなくてはならない、プレッシャーがあり


どーしたらいいんだと、結局悩む日々が続いていました。





しかも、ある裏情報では、もう少しで潰れそうだと。。。





いや、給料遅延の段階でヤバいけどね(笑)










だから言った。





「辞めます!」






そしたら






即、OKだった(笑)






(多少でも悩んでしまった自分が情けないわ。。。)








まー、そんなもんよね。





私、そもそもちょっとお手伝いのバイトで3カ月で辞める予定だった。


だから11月でやめる予定だった。


だけど、会社のほうが、更新してくれ~!社員になってくれ~!


なんて当初は言うから。





とりあえず、子供の事があるから、社員は厳しいので


バイトのまま契約更新したわけだけど、


会社の状況が悪化してくりゃ~


あっさり。こんなもんですよね。






さー!新たに前に進むしかない!!!!







ペタしてね