発表会しました! | ましまピアノ

 

昨日は初めての発表会ルンルン

発表会あり〼と宣言して6ヶ月

教室をスタートし1年10ヶ月

 

緊張と笑顔が入り混じった発表会が行われましたおねがい

 

 

この日までコツコツ練習を重ね暗譜し、大勢の聴衆を前にして舞台で一人演奏する勇気キラキラ

 

 

演奏後は舞台袖に戻ってきた生徒さん全員とハイタッチパー

 

そして大きな拍手を送りました拍手

 

 

 

今回参加されなかった生徒さんや

 

今年入会されて参加に間に合わなかった生徒さんも

まだまだいらっしゃいます

 

 

もう今から次回の発表会が楽しみでワクワクしてます笑い

 

 

この発表会で生徒さんたちは成長しました飛び出すハート

 

そしてこの教室もまた生徒さんと一緒に成長していきますウインク

 
徳島市の助任小学校附属小学校、徳島大学の近くにある個人ピアノ教室です
 

ご不明な点は、

お気軽に電話LINE 友だち追加にてお問い合わせください

講師:眞島由歌