みなさん 遅くにこんばんは🌃

関東地方も梅雨入りしたものの、まるで梅雨明けみたいな、急に猛暑❗

昨日からエアコンのお世話になってます。

命最優先❗

みなさんも寝る前、日中もそうですが、マメに水分取って下さいね~。

仕事で外での作業の方、適度に休憩取って下さいね。

汗かいたら塩飴も必要です。

みなさん猛暑には体調にお気をつけ下さいね。

話は変わり、昨晩深夜遅く、下から突き上げるような地震がありました。

なんとなく寝苦しく起きてました。

地震の揺れにビックリして、すぐテレビ付けたら、速報流れることもなく、えっ!そんなはずはない!

時間ずらしてネットで地震情報調べたら、自分が住む地域方面は、大きな震度ではなかったものの、体感震度で、震度5に近い!

こんな恐怖を感じる揺れ、もう地震来ないで!って感じです。

みなさんもいざという時のために備蓄しましょう!