みなさん こんばんは🌃

今日も暑かった~。

夏来たよね?!

イヤイヤ、梅雨が待っている。

梅雨なんて思い出したくない。

梅雨一ヶ月前、美容院でストレートパーマかけるようにしてます。

今回は予約も来月に😅くせっ毛の為、ストレートは必須です。

あっ!私も〜🤣そう思ったそこのあなた!
朝の髪のセットハネることも広がる悩みから開放されますよ~。

ストレートお勧めです。🤗

話は変わり、今日の昼間から家でゆっくりしてたら、米軍基地から恐ろしいほどの
爆撃機のような戦闘機のようなのが、騒音レベルMAX!

数年前にも戦闘機の騒音レベルMAX越え。

今にも住宅地に落ちてくるかのような、
家にいても音が怖くて耳を塞ぎました。

いきなりなんだろう?

日本の安全は大丈夫なのか?

世界においても、平和が第一です。

平和な時代がずっと続きますように!😯🏵️


また話変わり、訂正したいことがあります。
数日前のブログでデビューした月日を間違えました。

一年前の5月じゃなくて、4月です。
間違えて書いてしまい申し訳ありません。😓

カバー曲、大勢の方から視聴していただいているようで、聞いてくれてる皆様に感謝を申し上げます。

デビュー曲聞いてみたいと思う方は、各音楽配信サイトで聞いていただけたら嬉しく思います。

次の目標、新曲を出すこと。
 
目標が現実に出来るように、音楽のレッスンで声に磨きを上げなければです。😯