みなさん こんばんは🌃

長いゴールデンウイークが終わり、みなさんはどうですか?ゴールデンウイーク気分は抜けましたか?

職種によっては、仕事の方もいたと思います。

みなさんはゆっくり過ごせましたか?

話は変わり、今夜の番組鬼レンチャン。
いつからか?この番組のファンになりつつあるような?🤔

勉強になります。😀

表現するってホントに難しい🫨

鬼レンチャンの中で、久しぶりに見ました。
腹話術師のいっこく堂さん!

還暦の歳を迎えてたなんて驚きでしたが、腹話術のクオリティーが高くて、歌声に聴き惚れました。

全クリアーしてほしかったけど、最後の方は惜しかった~🤧
お笑い芸人の、本人が歌ってることに対しての余計なイジリ方、やめて下さい!
聞いていて腹が立つ!😕

お笑い芸人だろうが、歌手だろうが、
表現の仕方は違えど、人前に立つプレッシャーは並ならぬものがあります!

頑張れ!鬼レンチャンに出るいろんな芸能人の方。

応援してまーす。!

話は脱線しますが、今夜の深夜、鬼滅の刃、新シリーズ始まりますね~。

鬼滅ファンのみなさん、日曜の夜を楽しみましょ🥳

どんな話の展開なるかな~?🤔