みなさん 遅くにこんばんは!🌠

今年も残す所一週間となりました。

一年あっという間に過ぎた気がします。

みなさんにとってもどんな一年でしたか?

明日はクリスマスイブ🎅ですね~

家族や友人、大切な人達とごちそう食べながら楽しいクリスマス🎄イブの夜をお過ごし下さいね~😊

話は変わり、子供の頃から?年末の時期になると、我が家では、亡き母がスーパーで鱈の干し物を買うのがお決まりでした。買ってきた干し物の鱈をフライパンで軽く両面焼色ついたら、熱いうちに鱈を手でちぎって、熱いご飯🍚の上にのせて食べるのが、最高に上手いです!😄

味変でお茶漬け風にして食べるのも美味しいです!😄

年末なのに、まだ買ってない!

去年買わなかった!

明日はスーパー行かなきゃ😆

亡き母のキッチンに立つ姿、思い出すと懐かしくもあり、そして今でも寂しいです。😥

亡き母の作るご飯のおかず何でも美味しかった~。
 
生きてる頃にお料理なぜ?教わらなかったかな?😅

後悔遅し!😓