みなさん 遅くにこんばんは!🌠

今年も一ヶ月を切りました。

みなさん、今年を振り返ってどんな一年でしたか?

年末が近づくにつれて、あれもこれもやらなきゃ(笑)😖

大掃除という言葉は聞かなかったことにして〜😖

普段からお掃除してるから、いいかな?😅
 
みなさんもお忙しいと思いますが、
たまには自分に優しくして下さいね。

話は変わり、最近不思議な夢を見ました。

真っ青な青空に、龍神雲が出てきました。龍の顔が誇らしく、朝起きてから印象として残りました。

今までこんな夢見たことないのに、
来年自分の干支がやってくるから?

ポジティブに捉えると、幸先いいことがあるのかもしれませんね?😅