みなさん 遅くにこんばんは!🌠

朝晩寒いですね~。

昨日つぶやいた、ごはん🍚のお供のおかずは?について、思ったよりいいね~の反響が多くってビックリ!🫣

いいね~押してくれてありがとうございます。☺️

月に何回かはリピートしてるごはん🍚のお供です。☺️

みなさんも食べたくなりましたよね?🤔

人生の最後の晩餐何が食べたい?
そう思ったら、納豆、鮭の塩焼き、味噌汁あれば人生悔い無しです。🙂

話は変わり、昨晩テレビ東京の音楽祭の番組を見てました。

なんと、中西圭三さんがご出演!

バースデーライブの時、告知をされてました。

テレビで圭三さんの歌聞けるなんて幸せです!🥰🥰🥰

何歌うかな?予想してたら、やっぱりWomenだった。🎤☺️

テレビでも、あの帽子を被ってました。

ライブの時と同じ帽子?!

帽子を今後取ることは無いと思いました。

バースデーライブの時に明かした切実な髪の問題。

こればかりは、歳には逆らうことは出来ませんね。🫣

この話題はあまり触れずに🫣


もうひとりの中西さん。中西保志さん。
最後の雨の終わり部分。出川哲朗さんが役者気取りで最後の歌のフレーズを歌ったけど、テレビの前で叫んでしまった!😤

歌の世界観ぶち壊すな〜😡そして邪魔だってば〜😡
中西保志さん、出川さんに許可出したなぁ〜😯

これが自分の作品だったら?🤔

アーティストのみなさん、どれもいい歌ばかりで、聞いていて癒やされました。

圭三さんの所は繰り返し見ちゃいます。🥰

録画して良かった。☺️

みなさんは音楽好きですか?

圭三さん!またいつかのライブに歌を聞きに会いに行きますね。🥰