みなさん こんにちは!🤗

昨日から急に寒くなりましたね~。

今日は寒さが厳しい〜😱

部屋の窓開けたら、どんより曇り空。
そして寒い😱

迷わず、暖房入れました。

みなさん、引き続き、コロナ&インフルエンザにはお気をつけ下さい。
 
周辺の方から、今年は両方ともワクチン不足だと聞きます。

仕事上、コロナ注射も10月で7回目を打ちました。

7回打っても副作用がつきまといました。これからが寒さ本番です。
みなさん体をご自愛下さい。😌

話は変わり、昨日、都内の会場で中西圭三さんのバースデーライブ見に行ってきました。

最高に楽しかったです。🥰🥰🥰

来年は還暦🎉

来年はもっと豪華な?バースデーライブになるかな?🤔

ライブの中盤から客席は総立ちでした。

どの曲も好きだけど、ライブになると
Choo Choo TRAINとぽよよん行進曲。タイミングは欠かせませんね。😄

久しぶり立って体でリズム取りながら
踊った気分でした~💃

圭三さんのあるトークで会場がどよめきでした。
 
これは誰にでも言えることですが、生きてる限り、歳を重ねるたびに、病気にならない人はいないと思います。

目標があると人の心は強くもなれる。
弱い自分を認めながらも、前向きに人生歩むように出来てる。

みなさんも自分の体をご自愛下さいね~。🤗

また圭三さんのライブ見に行きたいです。

あらためて、中西圭三さん。
お誕生日おめでとうございます!🎉🎊

還暦までの一年素敵な音楽人生を歩んで下さいね。🎧🎹🎤