みなさん 遅くにこんばんは!🌠😊


連日の猛暑です。🥵


みなさんも熱中症にはお気をつけ下さいね。😓


朝から暑いので、水分&塩分補給。

冷たいボディーシートも通学、通勤時お忘れなく~😯


命最優先にお過ごしください。


話は変わり、今月の上旬、都内のライブハウスで初ステージの上、初お客様の前で歌わせていただきました。


緊張して、ただひたすら壁の向こうに視線を向けてデビュー曲を歌わせていただきました。


私以外の歌手のみなさん、トークが上手、歌も😄私は緊張しすぎてトーク無しの歌だけで勝負😖無事に歌詞も間違えることなく、ギターのメロディーにのせて気持ち良く歌えました。😄


今後も地道に世の中に自分の歌を届けたいですね。目標に過ぎませんが😓😓😓


歌を表現することは、自分との孤独な闘いだと思ってます。


レコーディングの時は血の気が引くぐらい

マイクの前に立つのが怖かったです。


再度お知らせさせて下さい。


4月に音楽配信デビューさせていただきました。

歌のタイトル


新しい時代に吹く風の中で


作詞家としてもこの作品が初です。


配信の関係でジャケット写真顔出ししてます。


改めて恐縮です。😓😓😓😓😓


まだ聞いたことない方はそれぞれの音楽配信サイトでよかったら聞いてみて下さいね。